SSブログ

闇ショップと背景変更 [つれづれ]

遅ればせながら・・・闇ショップ担当クロちんはちゃんと買いに行きました

今回のアイテム・・5点で使わないと・・なんか寂しいものがあるね

でも・・ココでアイテム枠5つ買うと・・クロちんはほかに飾れなくなっちゃうのです

まだ・・アイテム枠が8個しかないの・・。(_ _。)・・・シュン

0415-5.gifしみがついてても付いてなくても・・関係がないような気がするけど(⌒▽⌒) ケラケラ

一応闇だから・・しみなんだろうね

 

 

0415-4.gif0415-2.gif

 

 

 

 

0415-1.gif0415-3.gif

 

 

 

 

なんか今回のアイテム・・悩むね~~ほかの子はどうしようかな?

ラヴォちゃんがパッチワークの壁紙持ってるので

ちょこっと買ってみようかな?

 

で・・・模様替え・・・

15.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

チュチュ島に虹の壁紙で・・・明るい春の日

ベンチに座って縫い物を・・・というシチュエーションです

クロちんは縫い物できるのかな?(笑)

 

kurochinE6A798.png

 

 

 

 

14日

14-1.jpg

 

 

 

 

 

16日

16.jpg

ダイヤですね~~先月よりやっぱり少ないな

こればっかりは自分が頑張っても仕方ないので運に任せるしかないよね

 

kurochinE6A798.png

14.jpg

結構初期のころ・・・行ってきたよアンケート・・

結果はラヴォちゃんが見て来てくれたの

17-1.jpg

トウナスモドキちゃんが頑張ったんだね

さて・・クリスマス限定種のアンケート結果はどうなるんでしょうね

kurochin20E6A798.png

 

 


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0)  共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

コメント 6

ゆりあ

まさか、トウナスモドキになるとは当初思わなかったけど頑張ったんだね。
クリスマス限定はやっぱりケマリが強いけどこのまま逃げ切りかな!?
by ゆりあ (2008-04-17 16:28) 

ぽっぽ

アンケート・・・
行ってない~

ベンチに針山・・・
"φ(・ェ・o)~メモメモ by ぽっぽ (2008-04-17 22:20) 

kurochin

☆ゆりあさんへ

多分ね・・ケマリで逃げ切りじゃない?
by kurochin (2008-04-18 10:26) 

kurochin

☆ぽっぽちゃんへ

ベンチに針山もなかなかのもんでしょう?
アンケートね・・・天からも出来るんだよ
お気に入りに入れておくといいよ by kurochin (2008-04-18 10:27) 

ゆりり♪

今回の裁縫セットは結構 お気に入り~♪
by ゆりり♪ (2008-04-18 11:35) 

kurochin

☆ゆりりさんへ

そかぁ~~私はセンスがないから・・難しい δ(⌒~⌒ι)とほほ...
by kurochin (2008-04-18 19:37) 

コメント書いてくれるの?ありがとう

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。