SSブログ

お姉さまからの頼まれごと [つれづれ]

お姉ちゃんのデーデーちゃんはみんなの所を回ったようです
クロちんのところにもやってきて

24-3.gif

 

クロちんはお利巧排出を済ませたばかりでした

24-4.gif

 

ちょっと・・オオツノちゃんに変身して見せてと頼んだようです

24-2.gif

「似合うじゃん!!クロちんはもうお子チャマじゃないんだから女の子らしく変身してもいいころだよ」
とクロちんを持ち上げ
今度のGWの薬に浸かって~とお願いしてました
でも・・・クロちんからはいい返事をもらえず

ガックリ来て寝ちゃいました

24-1.gif

心配したクロちんは少し反省したようです

 

 

お姉ちゃんが帰ってから・・・クロちんの独り言

ほんとはケマリになりたかったんだよなぁ~24-8.gif

 

しかも・・こんなケマリに24-7.gif

今のままオオツノに変身したらこうなるでしょう?

24-5.gif


でも・・おねえちゃんは
黒くすればいいじゃないのといってたなぁ

こうか・・・24-6.gif


まぁ~これでも「クロちん」の名前はおかしくないか・・
悩んじゃうなぁ~~


タグ:ダイヤ 姉妹
nice!(8)  コメント(12)  トラックバック(0)  共通テーマ:LivlyIsland

nice! 8

コメント 12

ringringring

クロちんはお姉ちゃん思いなんですねぇ。
ずっとクロちんは末っ子と思い込んでおりました(^^ゞなぜに??(^O^)
クロちんの誕生日、うちのリングと1日違いだってことも今気づいたわ。
ん?ひょっとしてクロメ存続の危機?たいへんだー!! by ringringring (2008-04-24 21:06) 

ゆりあ

(∂゛∂*)ウーン・・
相当悩んでるのね^^;
確かに、黒いツノのオオツノさんもかわいいんだけど・・・
ケマリは、もっとかわいいし・・・
ということで、プラス2匹ねv^^v by ゆりあ (2008-04-25 01:02) 

ぽっぽ

<(|||。。)>アタマカカエル・・・・・・
私も薬に漬けようか・・・
変身で遊ぼうか・・・
悩んでる・・・ by ぽっぽ (2008-04-25 08:53) 

kurochin

☆ringringring さんへ

クロちんは末っ子ですよ~間違ってないよ(笑)
リングちゃんと一日違いなんですよ
あのころの生まれですものね・・クロメは by kurochin (2008-04-25 19:23) 

kurochin

☆ゆりあさんへ

簡単に言ってくれるじゃない(笑)
プラス2匹なんてむり~~~ by kurochin (2008-04-25 19:24) 

kurochin

☆ぽっぽちゃんへ

はい!誰か薬につけよう!!
そして・・オオツノ同盟だぁ~~(笑)
あんがいゆりりさんがケマリちゃん追加したりしてね by kurochin (2008-04-25 19:26) 

ゆりあさま

プラス2匹は無理だけど、1匹なら可能だよね^^
確か、IDあったよね?
GLLも完璧だねv^^v
by ゆりあさま (2008-04-27 16:18) 

kurochin

☆ゆりあさんへ

いやぁ~~ん!!その気になってきたよ ポリポリf^^*)
by kurochin (2008-04-27 20:18) 

ぽっぽ

┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・
覗き見・・・

リヴちゃん増やすの?
私は増やさないけど~

新しいリヴちゃんが誕生したら
教えてね~~~(o^∇^o)ノ by ぽっぽ (2008-04-28 20:02) 

kurochin

☆ぽっぽちゃんへ

増やさないよ・・手が回んない・・・(⌒^⌒)bうふっ
もちろん増やしたら教えるけど・・
ありえな~~~いです
by kurochin (2008-04-28 20:17) 

ringringring

クロちん性転換するってほんと?♂のままでいくんじゃないの?
ひょっとしてもともとそっち系だった?夢見る少女って・・・(-_-)zzz by ringringring (2008-04-28 20:35) 

kurochin

☆ringringring さんへ

あれ~~クロちんはもともと女の子ですよ~~(笑)
同じクロメのリング君が男の子なんで勘違いしてたのかな?

今までがボーイッシュな女の子だったので少し少女らしくしようかと・・``r(^^;)ポリポリ by kurochin (2008-04-30 19:40) 

コメント書いてくれるの?ありがとう

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。