SSブログ

さわやかな5月 しょっぱなからシステムエラー [つれづれ]

ソネットさん!!どうしたんですかぁ~~(笑)

 まぁ~気を取り直して 5月になって・・・

01.gif

経験値は32335
レベルが12上がりました

大体毎月順調に育ってます

 

kurochinE6A798.png

 


今日からGW特別ネオベルミンが出ましたね
クロちんは3日に替えるつもりなんで
ちょこっと様子見に行ってきました

01-4.gif


ゆりあママが心配してくれたのか・・見に来てくれてました

さぁ~場所も覚えたし・・・ドキドキしてるけど
頑張る!!(笑)

 

kurochinE6A798.png

 

スタンプパークに行ってきたよ
ペッタンコ!!

01-2.gif

そしたら・・もう一つ

01-3.gif

 

(*。*)ホヨ? これがシステムエラーか・・・

スタンプパークに行く前は

01-1.gif

でもね・・順番がおかしいのよ

最初にアイテム数が増えて・・次は島だったの

本当なら島が増えてアイテムだよね ε=(>ε<) プッー!

 

もうけたぁ~~~~

 

kurochinE6A798.png

 

 

儲けついでに・・・

01-5.gif

♪(#^ー゚)v 出足好調!!

 

 

kurochin20E6A798.png

nice!(15)  コメント(14)  トラックバック(0)  共通テーマ:LivlyIsland

nice! 15

コメント 14

ringringring

クロちんのクロメちゃん姿拝めなくなっちゃうんだね。
今のうちにいっぱいいっぱい写真撮ってもらってね。
淋しいよう・・・byリング
ごめんねえ・・・男の子扱いしてて・・・<m(__)m>
てっきりうちの子と一緒だとばかり(^^ゞ by ringringring (2008-05-01 19:14) 

kurochin

☆ringringring さんへ

いえいえ~~どういたしまして
もうクロちんはトーナスに変身して今はケマリちゃんになってます (*^.^*)エヘッ
あした・・いよいよですよ~~
by kurochin (2008-05-02 07:39) 

ゆりあ

本当に、タイミングよく写ってる^^
ポイントも来たね^^
今月は、デージーさんの月かな~?^^
昨日は、トウナスさんで今日はもうケマリ?
明日は、いよいよだねv^^v
by ゆりあ (2008-05-02 11:01) 

ぽっぽ

ポイント稼ぎは・・・
相変わらず小物です。
*o_ _)oバタッ by ぽっぽ (2008-05-02 16:06) 

心

こんばんわ!
コメント有難う御座いましたー!
スタンプパーク、何かおかしいみたいで
今回は2つ押されてしまいましたね(^^
順番はどだっただろう・・・どっちが先に出たかは忘れてしまいました(^0^)
クロちん様はオオツノになるのですね・・・
クロメが減って少しばかり寂しいですね(´ω`)
それでは!
by (2008-05-02 23:06) 

Erua

 ポイントの出足好調ですね。
 クロちんは今日はワタケになる日。自分のことではないけれども、ちょっとドキドキします(^^ by Erua (2008-05-03 03:35) 

kurochin

☆ゆりあさんへ

おかげさんで~~オオツノちゃんになれました (*^.^*)エヘッ
この画像・・グッドタイミングだったよね(笑) by kurochin (2008-05-08 19:49) 

kurochin

☆ぽっぽちゃんへ

私も今月はだめかもしれない・・
連休中インできなかったし・・・δ(⌒~⌒ι)とほほ...
小物でも頑張ろうね!!
by kurochin (2008-05-08 19:50) 

kurochin

☆心さんへ

はい!!変身しましたよ~~
クロメチャン・・変えたくはなかったんだけど・・・。(_ _。)・・・シュン
by kurochin (2008-05-08 19:51) 

kurochin

☆Eruaさんへ

出足だけでした・・その後はちっとも・・(*^.^*)エヘッ
by kurochin (2008-05-08 19:52) 

Erua

ああ、アイコン変わったのね! 可愛いワタケちゃんに♪ by Erua (2008-05-10 08:07) 

kurochin

☆Eruaさんへ

はい!まずはアイコンだけ・・色が落ち着いたら
ブログのトップも替えるつもりです
by kurochin (2008-05-11 20:31) 

モバゲー

モバゲーで体験する今まで味わったことのない最強の出会い!今まで出会いに縁がなかった人もモバゲーなら絶対ステキな人と出会える♪無料登録で本気の恋愛始めませんか? by モバゲー (2011-10-23 13:10) 

mxi

mxiは新しいちょっぴり大人のコミュニティ♪人と人とのつながりをテーマに運営しているソーシャルコミュニティサイト「mxi」で全く新しい出会いを探してみませんか? by mxi (2011-10-28 11:47) 

コメント書いてくれるの?ありがとう

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。