SSブログ

がっかりした闇ショップ ほか [つれづれ]

0513.gif

闇ショップ担当のクロちんは今回のアイテムも全部買ってみました
あんまり創作意欲が沸かないなぁ~
自分のセンスのなさを棚上げして やみアイテムに文句つけてます(笑)


一応飾ってみたよ

13.gif


やっぱり一番はクロちんです(⌒▽⌒) ケラケラ

 

 

メンテ後にミツバチの大量発生があったのね
クロちんも果敢に挑戦したよ~~

15-1.jpg

昨日はハンマーを使って4回も攻撃したデーデーちゃんから

アドバイスを受け /storm ミツバチ で2回攻撃!!

15-2.jpg


戦利品は早速表彰台の上に(笑)

15-3.jpg

 

今日は木曜日・・若しかしてと思いヤミ箱屋も偵察に
そしたら・・こんなところにもいたのね

15-4.jpg


 

そうそう・・遅ればせながら治癒の壷も頂にいってきました
クロちんだけ持ってなかったんだ

15-5.jpg

 

これでみんな治癒が出来るようになりました

怪我をしても大丈夫!!でも・・無駄な戦闘は避けますわ~

 

 


posted by daisy_ma at nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0)  共通テーマ:LivlyIsland

nice! 9

コメント 8

pomaru

ヤミ箱、私も行ってみましたがお休みでしたね~^^;
早くまた営業再開しないかな~♪ 
今回のヤミアイテム、面白いけどレイアウト難しいですよね~^^;
おお~ なるほど~♪ スポットライトと組み合わせるとグッですねっ!^^b
やっぱり買っておけばよかったかも・・orz

・・長ったらしくすみません^^; ではお邪魔いたしました^^ノシ by pomaru (2008-05-15 20:42) 

Erua

 表彰台にライトをあてると雰囲気が出ますね(^^
 クロちん、表彰台の一位で両手に花のようにもみえます。
 ヤミ箱屋はいつになったら再開するのかなぁと楽しみにしているのですがまだまだ先のようですね。 by Erua (2008-05-16 07:59) 

心

こんにちは
この前はコメント有難う御座いました~(^^)
表彰台のレイアウトが可愛らしいです
そして真っ黒焦げになったミツバチが
1位に飾られていたのが面白かったです(^ω^)

サイドバーに広告出して見ますね!
アドバイスをありがとうございます!! by (2008-05-16 18:02) 

qoo2qoo

◆kurochinさん
こんにちは☆
ナイスありがとうございました^^
表彰台買われたんですね♪
自分買ってないけどレイアウトとても良かったです!
ヤミ箱屋にもミツバチが(^^;
また良ければ遊びに来てくださいね☆ by qoo2qoo (2008-05-16 19:26) 

kurochin

☆ pomaru さんへ

早く再開して欲しいですよね
やみ商品の再販は嬉しいもの・・・

スポットライト良かったですか?
これも再販になるといいですね~~ by kurochin (2008-05-16 19:50) 

kurochin

☆Eruaさんへ

この表彰台はレイアウトが難しいです・・・
一応買ったけど・・これから出番があるかどうか・・・
スポットライト・・何気に使いでがあります
2個買っておけばよかったと反省してます ポリポリf^^*)
by kurochin (2008-05-16 19:52) 

kurochin

☆心さんへ

結構サイドバーのポイントって馬鹿にならないんですよ

表彰台の1位は特別あけてあるんです
誰か面白そうな方がいらっしゃったら乗せようかと・・(*^.^*)エヘッ
by kurochin (2008-05-16 19:56) 

kurochin

☆qoo2qoo さんへ

ミツバチはGLL以外はどこにでもいるみたいですね
レイアウト褒めてくれてありがとう ポリポリf^^*)
by kurochin (2008-05-16 19:58) 

コメント書いてくれるの?ありがとう

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。