SSブログ

闇ショップ [つれづれ]

今回の闇ショップ・・七夕関係で・・・

しかしこのごろ4個出ると思わない?

ヤミー使わせようとしてるな~~ε=(>ε<) プッー!

0617-1.gif これはいいけどさ・・ちょっと高くない?

 しかも・・この値段・・なんで半端なの?

 

 

0617-2.gif 難しいよな~この前景は!とにかく動かせないんだし

 あんまり使いではないのかしらね

 モニョモニョ動くことが闇らしいのだろうね

 

0617-3.gif 欲しくはなかったけど・・・買っちゃった ポリポリf^^*)

 ジオラマ人形は集めてないし・・・

まぁ~さりげなくということで

 

0617-4.gif しかし・・七夕にちなんだ値段なんだろうけど

 どうせなら 77ヤミーすればよかったのにね

 なんか中途半端!!(笑)

 

いろいろ文句はあったけどクロちんは闇担当なので

がんばってみました

 

背景に苦労してたよ ポリポリf^^*)

19.gif

 

 

 

 

 

 

シンプルに・・・でもまた替えるかも・・あんまり気に入ってないレイアウトでした

 

 総額8962ヤミーでした

 

line-yami.gif

 

 

 家出ちゃんも来たのよ

17.gif 

 

 

 

 

 

 

 

17日の事でした・・なんか内緒話してるけど

かわいらしい感じの子だったわ

でもすぐにお帰りになったみたいで・・・

こんな子だったよ

0617.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

line-yami.gif

 

 

今回の宝くじ・・・全滅だったな(笑)

18.gif

 

 

 

 

 

 

年末に期待しようっと!!その前に若しかしてまたあるかもしれないね

 

arigato.gif

 

 

 

 

 


posted by n_ndaisy at nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0)  共通テーマ:LivlyIsland

nice! 8

コメント 8

ringringring

背景白いと天の川に見えないんですけど・・・
クロちんの島が濁流に飲み込まれようとしてる・・・みたいな(^^ゞ by ringringring (2008-06-21 14:06) 

kurochin

☆ringringring さんへ

背景白いと天の川に見えないということはいいことなんじゃない?
冬も・・・星座として使えるよ(笑)

濁流・・・いえてる~~
とにかく気に入らない背景です・・そのうち替えるよ(≧∇≦)/ ハハハ
by kurochin (2008-06-22 08:39) 

ぽっぽ

レイアウトって、
難しいよね~ by ぽっぽ (2008-06-22 21:19) 

kurochin

☆ぽっぽちゃんへ

確かに・・難しいよね 。(_ _。)・・・シュン
by kurochin (2008-06-23 06:47) 

ゆりあ

七夕関係はみんな良いお値段だったよね^^;
3308は、ささのはに引っ掛けてるんだよね?^^;
天の川は、何であんなに高かったんだろうね!?

by ゆりあ (2008-06-24 03:52) 

kurochin

☆ゆりあさんへ

そっか・・ささのは・・すごいね!!
よく気づいたね~~(^-^)//""パチパチ
ほんと・・天の川は何であんなにたかかったんだろうね by kurochin (2008-06-25 17:19) 

Erua

 七夕のヤミショップは欲しいものがたくさんだったのに総額が何気に高かったですね。今週のヤミショップの値段もびっくりしましたけれども(^^;
 せっかくヤミショップの値段が下がったのかなぁと喜んだのもつかのまの夢と消えてしまった感じがします。
 くろちん、すっかりヤミ王さまですね(^^) by Erua (2008-06-25 21:06) 

kurochin

☆Eruaさんへ

そうだよね・・下がったような気がしてたのよ
でも・・先週といい今週といい・・高いね~~
クロちん・・闇王気取りです (*^.^*)エヘッ
by kurochin (2008-06-26 07:16) 

コメント書いてくれるの?ありがとう

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。