SSブログ

今月の締めくくりとしては [つれづれ]

最後の最後で

30.gif

今月は皆勤賞もなかったし・・あんまりポイントはたまってなかったし

まぁ~最後の日にビンゴとは・・・来月に期待しようっと!!

多分・・来月もあるよね このビンゴ(笑)

 

 

そうそう・・家出ちゃんがきてたのよ

10日ぶりくらいかな・・・

29-2.gif

お家に帰りたいのかなぁ~遠くのほうを見つめてる家出ちゃんです

こんな子だったよ

29-1.gif

なんともいい名前・・・クロちんと大体同じくらいに飼い始めたんだね

 

 

クロちんは大忙し・・・

駆け込みで・・技の習得

27-1.gif

 

アンケートパークにも

28.gif

結果を見に行ったよ・・デーデーちゃんのために一安心していました

 

 

27.gif

 

こんな日もあったけ・・・ミラー数字

偶然以外の何者でもないね(≧∇≦)/ ハハハ

 

 ザベルさんからの頂き物

80808.jpg

80808の記念プレートです

ザベルさん!!これからもますます頑張ってください

10万ヒットももうすぐですね~

 

 

 

さぁ~来月はどんな事があるんだろう?

リブリーアイランドの5周年記念があるとはずだよね

それと・・研究発表会もあるね

そうそう・・研究発表会では今年はアイテムのカードがもらえるらしいけど

会場に行った人たちもいただけるのかなぁ~~

 

なんか・・楽しみだね 来月も!!

 

 


posted by n_ndaisy at nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0)  共通テーマ:LivlyIsland

nice! 7

コメント 0

コメント書いてくれるの?ありがとう

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。