SSブログ

ハラハラしたよ・・闇ショップ [つれづれ]

先週の誕生日用アイテムが今月いっぱい発売だったので

若しかして今週は闇ショップないんじゃないかと・・(*^.^*)エヘッ

11時丁度に更新されましたね

今週のアイテムは

0708-1.gif

 再販なのね・・・嬉しいわ~去年より若干高くなった?

石油が高騰してるから・・値上がりしたかな?(笑)

 

 

 

0708-2.gif 闇ぐるみ・・・いつもの事だけど

私には何の闇ぐるみなのかがわかってません ポリポリf^^*)

お腹のところにあるピンクが口に見えてしょうがない

でかい顔!!ε=(>ε<) プッー!

 

0708-3.gif 

使いやすそうな扇風機

これは闇アイテムっぽくないね

スイッチがあるからやみ?

 

 

で・・レイアウトしました

08-4.gif

みんなで何を見てるのでしょう~

それはね!こうなんですよ

 

 

08-2.gif

テーブルレイアウトも更新しました ぜひくもリンククリックしてホームページも見てね

 

 

 

今月に入り・・クロちんのところには家出ちゃんが来てたんです

しかも・・お二方~~~

07-2.gif

こんな方々でした

0706-2.gif

 

 

0706-1.gif

 

ユキワラベちゃんは昨日お帰りになったようですが・・クンパちゃんはまだいらっしゃいます

しょば代は両方とも置いていく気はないようです(笑)

 

でもいいんだ!!

今朝・・くろちんは餌代ちゃんと稼いでくれました

08-1.gif

 

しかもね~~かな~~り久しぶりにポイントも稼いでくれました

 

08-3.gif

いやぁ~久々だね

思わず・・真ん中が止まるとき・・

『もう一声!!』 残念・・・

次が止まるとき・・・

『あと少し!!』と声がでちゃいました (*^.^*)エヘッ

 

arigato.gif

 

 



nice!(18)  コメント(6)  トラックバック(0)  共通テーマ:LivlyIsland

nice! 18

コメント 6

ringringring

ねえ、そこのワラベちゃん、うちの養子になりません?
かわいがってあげるわよ! by ringringring (2008-07-08 19:04) 

ゆりあ

σ(^^)ワタシも、今週はヤミショップ更新はないんだと思ってた。
それに、見たときはまだ扇風機は出てなかったんだよ^^;
かわいいから、買っちゃったけど・・・
本当に闇らしくないかも!?
ポイント、おめでとう~v^^v by ゆりあ (2008-07-09 15:25) 

kurochin

☆ringringring さんへ

そうだね~養子に欲しいでしょうね
かわいがってもらえそう~
そういう・里親制度作ったらいいのにね(笑)
by kurochin (2008-07-09 17:53) 

kurochin

☆ゆりあさんへ

へ~~そうだったのね
私は11時1分過ぎくらいでもう出てたよ 変だね
扇風機・・闇らしくないと思うでしょう?

ポイントは嬉しかったあぁ~ポリポリf^^*)
by kurochin (2008-07-09 17:54) 

Erua

 今回のヤミショップは爽やかさが倍増というところでしょうか。ちょうど暑い時期なので特に扇風機にはひかれるものが。珍しくタイムリーなものをとちょっとおもってしまいました♪
 二人も家出さんもくると大忙しになりましたね^^
  by Erua (2008-07-13 01:52) 

kurochin

☆Eruaさんへ

爽やかでしたね
珍しくタイムリーだったと思いますけど
総額が8000ヤミーくらいだもんね・・このごろ高すぎ!!
家出ちゃんたち・・お世話もかけずにいなくなっちゃいました ポリポリf^^*)
by kurochin (2008-07-14 06:44) 

コメント書いてくれるの?ありがとう

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。