SSブログ

家出ちゃんほか [つれづれ]

 kurochin_02-1b212.gif 家出ちゃん

 

長いよ~この家出ちゃん
23日にいらっしゃったのよ

23.gif


0723.gif


今朝もまだいたからね・・・

一体家出ちゃんというのはどのくらいいるもんなんだろう?

 

 

kurochin_02-1b212.gif ダイヤ


25日

25-2.gif
久しぶりのダイヤ~~
19日以来だから・・・ほぼ1週間ぶり?
待ち遠しかった (*^.^*)エヘッ


kurochin_02-1b212.gif ポイント

25日 

25-1.gif

今月2回目の高額ポイント
嬉しいな


kurochin_02-1b212.gif 新しい島だよ~~

昨日届いたコンプリートブック
その中のプレゼントの島・・なんか怖くてやっと今日になってプレゼント手続き取りました

26-2.gif


ココから管理者の名前とかパスワードとかいろいろ入れていくんだけど・・

ちょっとドキドキ!

くろちんに頂こうと決めてたんですけど

26-1.gif





そしてレイアウト

26-3.gif


多分これからこの島に合う様なアイテムは闇ショップから出るんじゃないかと思ってね

 

なんか素敵な島よね・・これだけでもブックを購入した甲斐がありました 

 

 

 arigato.gif


nice!(11)  コメント(12)  トラックバック(0)  共通テーマ:LivlyIsland

nice! 11

コメント 12

nemurineko

どんな島かと思っていました、ありがとう^^ by nemurineko (2008-07-26 16:04) 

ringringring

ピラミッドなんですね。なかなかいいかも。
家出ちゃんはピラミッドパワーに恐れをなして退散した?
ストレス100%までいたとか?
コンプリートブック、うちにも明日あたり届くかな?
イベントパックもほしいなあ・・・ by ringringring (2008-07-26 21:37) 

kurochin

☆ nemurinekoさんへ

いえいえ・・・なかなか素敵な島でした
by kurochin (2008-07-27 07:29) 

kurochin

☆ringringring さんへ

かなりいいかも・・・(笑)
今日あたり届くのね~
誰のものにするのか兄弟げんかが起こりそう~ε=(>ε<) プッー!

家出ちゃんはほんとに100%でお帰りになりました (^。^;)フウ
by kurochin (2008-07-27 07:30) 

pomaru

家出さん、飼い主さんにお迎えに来られて良かったですね~^^* 
ダイヤゲットおめでとうございます^^*

素敵な島ですね~♪ レイアウトも素敵っ♪ 神秘な雰囲気漂う島ですね^^
by pomaru (2008-07-27 17:11) 

くにまつ

レイアウト素敵ですね!
到底自分にはまねできません...^^;
色々なBlogを見回ってレイアウト考える気でしたが
全部良いレイアウトばかりで
迷う一方ですorz by くにまつ (2008-07-27 18:30) 

kurochin

☆pomaru さんへ

飼い主さんが来てくれたというより またストレス100%で移動しちゃったんじゃないのかなぁ~

ほんとにこの島・・すっきりしていいですよね
by kurochin (2008-07-28 07:46) 

kurochin

☆くにまつさんへ

あらまぁ~こんなんでも褒めてくれるの?嬉しいなぁ~
この島は割りとレイアウトしやすいかと思いますよ
島自体がシンプルですしね
ただ・・・黒背景がいいみたい
満月があれば使ったんですけどね ポリポリf^^*)
by kurochin (2008-07-28 07:47) 

ゆりあ

家出さん、本当に長かったよね^^;
でも、長い子は本当に呼び戻されない限りストレスギリギリまでいるよね^^;
ピラミッドの島豪華だね^^
本で得られるしまって、普段出る島よりずっと豪華だと思うのはσ(^^)ワタシだけ? by ゆりあ (2008-07-28 15:21) 

kurochin

☆ゆりあさんへ

ほんとにね~長かった
本の島・・・・確かに豪華かもね
ラッキー!!(笑) by kurochin (2008-07-29 07:14) 

ぽっぽ

ピラミッドの島~~~♪
良いね~~~♪

私にもっと自由があれば、
買いたいな~~~(o^∇^o)ノ by ぽっぽ (2008-07-29 21:06) 

kurochin

☆ぽっぽちゃんへ

自由があれば??
本読む暇がないって?(笑)
by kurochin (2008-07-30 18:31) 

コメント書いてくれるの?ありがとう

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。