SSブログ

元気に12月を迎えました [成長]

01-2.gif

経験値で31980 レベルで8 成長しました

先月もランキングは目を通してましたよ

2008.1113.gif

1113k-1.gif

 

2008.1120.gif

1120k-1.gif

 

2008.1127.gif

1127k-1.gif

 

頑張ってるのにね~行ったり来たり

まぁ~~あんまり気にしないで自分のペースを守って行きましょう

 

今日はお友達のリング君が生誕400日だったので

01-1.gif

01.gif

と言うことで・・・お祝いの言葉だけかけてきました (*^.^*)エヘッ

 

今月も始まりました

幸先良く・・・

01-4.gif

ところがね・・これにはちょっとしたわけがあるんです

 

まずインしたらおまるボタンを押すのですが・・・

いつもならアイテムの無いところにクロちんを持って行き

それから押すのです

ところが・・今日に限って・・アイテムに隠れちゃって

5ddと10ddだけ拾って遊びに行っちゃったのです

帰ってきてら・・・なんとダイヤがあるじゃありませんか

いないうちに拾われなくて良かったぁ~

今月は運がついてるかも・・・期待しようっと!!(笑)

 

01-3.gif

スタンプパークも忘れずにね

島枠増えてよかったぁ~いつもならアイテム設置数が増えて欲しいと思うんだけど

今月はね・・・限定島が二つ出るから・・少しでも空けておかないと

冬の島・・買いすぎた ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

 

今月もよろしくお願いします

 


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0)  共通テーマ:LivlyIsland

nice! 4

コメント 2

ringringring

クロちん、お祝いに来てくれてありがとう!!
今日はちゃんと起きて迎えること出来たみたいね。
と思ったら・・・お客様の前を横切るとはなんですか!!
そんな子に育てたつもりないんだけどなあ・・・
クロちんも明日400日ですね。日に日にレベルの差が開いてくような気がする。
by ringringring (2008-12-01 22:47) 

kurochin

☆ringringring さんへ

はい!!ちゃんと起きてましたよ
でも・・・横切った・・・(≧∇≦)/ ハハハ
お茶目でいいね

レベル?私levelあげに血道をあげてますもの ポリポリf^^*)
一日最低ノルマ・・放浪200回!!
by kurochin (2008-12-02 07:43) 

コメント書いてくれるの?ありがとう

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。