SSブログ

ヤミーshopのようでヤミーっぽくない [つれづれ]

このごろヤミーっぽくない商品が多く出るような気がします

0324-1.gif

再販でしたね~当店のアイテムを・・と言うけど

これにピンクはどうかなぁ~~(笑)

クロちんはもってる島なんで今回はパス

 

 

0324-2.gif

これもね~~あんまりヤミーっぽくないかも

これだけ見てるとなかなかよさげなんだけど・・・

上と下の空間が結構気になって

間延びしてるみたい

背の高い島ならいいかもしれないです

ポンペン草の原っぱのほうが好きだわ・・・

 

0324-3.gif

一番これがヤミーっぽくないです~~

ただ・・安いから許す!!(笑)

実は・・これ重ねて使ったらいいとおもって3本も買っちゃいました

失敗・・・・3本重ねるのは難しい

 

最初のレイアウト

24-1.gif

これじゃ・・寂しくてね・・・それで3本にしちゃったんですよ

1本ずつ買い足せばよかった・・・後の祭り~~~

仕方ないから3本レイアウト

 

24-2.gif

うるさいね ``r(^^;)ポリポリ

 

 

先週は連休などがありパソコンにインする暇もなく

3日ほど子供たちもほったらかし (*^.^*)エヘッ

それでもお友達がちゃんと世話してくれて

健やかに育ってました

ありがとう!!

 

 


nice!(22)  コメント(8)  トラックバック(0)  共通テーマ:LivlyIsland

nice! 22

コメント 8

ぽっぽ

(ノд-。)クスン
今回もヤミーショップは見送りです。
ウェーブマネー貯めるのに専念してるもんで・・・
プププッ (*^m^)o==3 by ぽっぽ (2009-03-24 20:19) 

越 星

(*゚ー゚)vコンチャ♪
「夜の草原」は再販でしたか・・・
3,000ヤミーか~「(゚~゚o)ウゥーン悩むなー。。。
「花のライト」は位置がずらせるんですな。
うぬぬぬぬーもちっと検討だす。
くじ、頂きまーっす(^ー゚)ノ by 越 星 (2009-03-24 20:52) 

★★ユリリン★★

おはよう^^
ライト三本は 大人買いだね (*≧m≦*)ププッ
でも 複数並べても 可愛いやん^^ by ★★ユリリン★★ (2009-03-25 10:30) 

qoo2qoo

こんにちは☆
うわ!花のライト3本ですか!凄いですね~o(´▽`*)/
レイアウト可愛いです♪♪ つくし野、自分も出してきたくなりました(〃▽〃)
※背景重ねてみてくださいね☆ by qoo2qoo (2009-03-25 17:28) 

ゆりあ

3本あると、かなり華やかな雰囲気になるね~^^
背の高い島だから、ライトそんなにうるさく感じないよ^^ by ゆりあ (2009-03-26 00:01) 

kurochin

☆ぽっぽちゃんへ
そっか・・頑張ってポイント貯めてね
とはいっても・・・なかなか貯まんないね~(T_T) ウルウル



☆越 星さんへ
この島は使い勝手がいい島ですよ
一つは購入しててもいいかもしれない・・・
ライトはね・・失敗したわ



☆ゆりリさんへ
ね~^大人買いしちゃったよ ``r(^^;)ポリポリ
でもさ・・・あんまりいい買い物でもなかったかもしれないよ



☆qoo2qoo さんへ
レイアウト褒めてくれてありがとう
うん!(^-^)背景重ねてみたよ
素敵ですね~~



☆ゆりあさんへ
そう?うるさく感じない?それならいいけど・・・
すずらんのように重ねたかったんだよ・・・ほんとは (^。^;)フウ

by kurochin (2009-03-26 08:21) 

丸!

初めまして。
確かに、最近は怪しさがないですね~。
可愛いの方が有っているような・・・。
ヤミー用のお金が今無いので、
今週は我慢です(´・ω・`) by 丸! (2009-03-26 21:36) 

kurochin

☆丸!さんへ
そう感じるでしょう?
まぁ~かわいいのもいいけどね(笑) by kurochin (2009-04-03 10:50) 

コメント書いてくれるの?ありがとう

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。