SSブログ

今日はちょっとヤミーぽかった [つれづれ]

今日のラインナップは

0526.gif

 

 0526-1.gif

黒いリボン これは再販ですね

クロちんは持ってるし・・・ほかの子もあるので

パスかな

 

 

0526-2.gif

赤いリボン・・・再販

黒赤と来てて・・・次はなに色かと

思ってたところだったのです

 

 

 

0526-3.gif

ブルーでしたね

贅沢言えば・・・黄色かピンクが欲しかった(笑)

このごろヤミーが足りないので

クロちんは赤と黒で我慢してもらいましょう~~

 

 

0526-4.gif

 額縁かぁ~設置してみないことにはわかんないし

これは保留ですね

しかも・・・1とか書いてあるので次のに期待しようかな

 

 

 

 

0526-5.gif

 なんとまぁ~うるさいカーテンですこと

揺れて欲しかったのは私だけ?ε=(>ε<) プッー!

 これもパスの方向で

 

 

0526-6.gif

見たときはたいしたことないし~なんて思ったんだけど

一応ヤミーぽかったので購入

そしたら・・・ほんとに闇だった

光がぼわぁ~~と点滅するの

しかもこれはお買い得 1100ヤミーですもんシリーズ化するといいな

 

と言うわけで

今の島に似合うとおもいレイアウトの大幅な変更はなしに

 

 26.gif

なんかいい感じ (笑)

 

ミツバチ君・・お気づきかな?

実は飼ってるのです (*^.^*)エヘッ

知り合いのブログに書いてあったのです

ミツバチ君にストレスを少し与えるとそのままい続けるんだって

ハンマー一回でストレス30くらい 

ぜひ2匹3匹と飼いたいんですが・・・・なかなか難しい

 /hammer ミツバチ は誰が標的になるかわかんないですよね

2匹目が来たとき間違ってというか・・ストレスの高いほうに攻撃があたっちゃって

お亡くなりになってしまったのです・・・。(_ _。)・・・シュン

違う子が来てやってくれないとだめなかなぁ~

5匹くらい飼いたいと思ってるんですが・・・挑戦!!

 

 

一応クロちんも青いリボン/mirror してもらいました

26-1.gif

オメメの色と同じで素敵ね~でも・・無駄使いはよすわ

引き締め~~~~(⌒^⌒)bうふっ

 

 bikkuribako-k1.gif

 

 

 


posted by daisy at nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0)  共通テーマ:LivlyIsland

nice! 3

コメント 2

★★ユリリン★★

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今回のヤミショは 黄色いカーテン ランプ 額縁などなのね~
のこちゃん島に 設置してたね~ とっても可愛いレイアウトだわ^^ by ★★ユリリン★★ (2009-05-27 01:01) 

ゆりあ

ゲゲ(∂_∂;)
ここを早く見るべきでした^^;
さっき餌回りに行った時、ミツバチさん倒してきちゃったよ~(;∂。∂A アセアセ
キノコのランプは、以前のピンクもかわいかったけどこの紫も良い雰囲気だよね^^ by ゆりあ (2009-05-29 16:55) 

コメント書いてくれるの?ありがとう

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。