SSブログ

続けて更新・・・(⌒^⌒)bうふっ [成長]

今日は1日ですもん

月初めくらいしっかりしなくちゃね(笑)

 01.gif

今月のクロちん 

今月はレベルが250まで行くかなぁ~頑張らなくちゃ

 

スタンプパークにも

01-2.gif

いっつも思うのだけど アイテム設置数ってもう増えないのかなぁ~

1種類のアイテム所持限度が10なんだからせめて12くらいまでは増やして欲しいものです

なんで12か?

島上アイテム10個  プラス前景と背景

ね~~12個は必要でしょう?

 

今月はレベル上げを目標に頑張るぞ!!応援よろしく!(笑)

 

 

arigato.gif

 


posted by daisy at nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0)  共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

コメント 1

★★ユリリン★★

おはよう~
忙しい時間をぬって ちゃんと模様替えしてるね~♪
隕石のような岩の上で 天体観測・・
いい感じで まとまってて 素敵だよ♪ by ★★ユリリン★★ (2009-07-11 11:30) 

コメント書いてくれるの?ありがとう

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。