SSブログ

9月になってすぐのヤミーshop [成長]

 01-3.gif

恒例の成長スクショ

かわいいね~~(笑)

 

スタンプパークにも行ってきたよ

01.gif

所持枠が二つ増えて

意気揚々とドリームアイル不動産に行って限定島をゲット!!

でも・・なんか変・・・あちゃぁ~先月の「ひょうたんの島」ゲットしちゃった

だって~~

9gatu.gif

まだこんな風になってるんですもん

先月クロちんは限定島をもらわなかったのよ 島枠の関係でね

貴重な1枠使っちゃった・・。(_ _。)・・・シュン

デモ良いわ・・・後で売りに出そうっと!!

100ddくらいで売れるかも(笑)

 

メンテの関係でまだ今月の限定島は出てなかったのね

 

 

気を取り直してヤミーshopに出かけたよ

ラインナップは

0901.gif

なんかなぁ~気乗りがしない

今月はいくら担当者とはいえパスだわね

ヤミーは大事に使わなくちゃ

 

だってね・・・

今月からソーネットのポイントのうちの 『箱』が

 ・不思議な箱の出現時間:毎日8時30分00秒から20時30分00秒まで

なんて・・出現時間が変わったのです

私は毎朝やってたんだけど8時半まで待たなくちゃいけないの?

一番忙しい時間じゃん!!

先月黄箱がなくなって・・・今月時間が変わって・・・そのうちなくなっちゃうのかなぁ~

貴重なポイント稼ぎの場だったのに  。(_ _。)・・・シュン

 

もう一回気を取り直して

Pワタメに変身してみました

01-2.gif

風船を威嚇しております 目つきが鋭い!!ε=(>ε<) プッー!

 

 

 

先週のクロちん

ひょんなことから研究発表会の宝くじが手に入り

お帽子が当たったの・・・ほんとはレースのハンカチが欲しかったんだけどね

 

いろんな種類をかぶせてみたのよ

28-1.gif

 

 クロちんは帽子が似合うね~~

デモほかの子との兼ね合いもあるので

 

28-2.gif

これをかぶせることにしました

 

28-3.gif

ひまわり畑でかわいいこと!お昼寝中ですね(笑)

 

この週はダイヤがいっぱいでした

28日

 28.gif

 

29日 朝                     晩

29.gif  29-1.gif

 

31日

31.gif  なんと二個もね(笑)

 

 

そうそう・・・あのミンツに変身してみたのよ

31-1.gif

あら~クロちんがみどりちんになってる~~

きれいな色ね

 

 


posted by daisy at nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0)  共通テーマ:LivlyIsland

nice! 2

コメント 2

ゆりあ

わ~、みどりちんになったクロちんヒマワリの髪飾りが良く似合うねv^^v
ななめリボンもかわいいな~^^ by ゆりあ (2009-09-07 21:34) 

kurochin

☆ゆりあさんへ
今回の研究会はお世話になりました
来年はぜひ行きたいね~~
by kurochin (2009-09-10 06:15) 

コメント書いてくれるの?ありがとう

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。