SSブログ

ブロッサムパーク [さんぽ]

新しいパークが出来たのね

05.gif

このパーク・・期間限定なの?

まぁ~~一年中桜が見られるパークなんだと思ってたわ

ここね・・毎時 00分と30分に桜が吹雪くんだよ・・・

キャプチャしようにも写真は限界があるね

よくわかんないでしょう?

これは行って見るしかないよ・・・ほんとに1~2分くらいさぁ~~っと降ってくるのよ

 

せっかくのパークなんでみんなで記念撮影してきました

0406-1.gif

桜の木が入ってないの・・ご愛嬌・・(*^.^*)エヘッ

 

 

kurochinE6A798.png

これはぷぅさんに作っていただいたものです

300nice企画に参加したんです

ぷぅさんありがとう!!これからいつも使わせていただきますね

 まだまだ新企画もしてるのでぜひ行って見てくださいな

ぷぅさんのブログはこちらです クリック!


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0)  共通テーマ:LivlyIsland

nice! 3

コメント 2

ぷぅ

企画の品ができましたので
引き取りをよろしくお願いします♪
   コピー文失礼しました

紹介わざわざありがとうございます!! by ぷぅ (2008-04-07 22:42) 

kurochin

☆ぷぅさんへ

いえいえ~~こちらこそ~^いつも作っていただいて
遅れましたけど・・引取りに伺います
ありがとう!! by kurochin (2008-04-08 10:36) 

コメント書いてくれるの?ありがとう

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。