SSブログ

クロちんは闇ショップ担当です [つれづれ]

1週間の早いこと!!もう今日は闇ショップの日だもんね

島が出るかとワクワクしてたけど・・・島はなかった・・・。(_ _。)・・・シュン

0408-5.gif 再販だね~~hatの再販は嬉しいです

でも・・今回は以前より高いような・・・?

まぁ~クロちんには関係ないので買いませんでした

 

 0408-3.gif    0408-4.gif

 やわらかいといっても・・・どこがやわらかいんだか・・(笑)

よくわかりません

 

 炎も出してみたんだけど・・・・押すと一瞬縮むかも・・・

0408-1.gif   0408-2.gif   

トープスに似てるんだよね(⌒▽⌒) ケラケラ

ハットはデーデーちゃんが持ってたのでミラーしてみたのよ

08.gif

似あわな~~い!!ε=(>ε<) プッー!

買うのやめちゃいました ポリポリf^^*)

 

一応島を代えてレイアウトしてみたの

08-1.gif

やみ商品でまとめてみました・・・

 

 

kurochinE6A798.png

 

 

 

07.gif

 

お友達のルイビーちゃんの島に行ったとき偶然もう一人のお友達ルルゥーちゃんが

やってきました しばらくお話してたんだけど・・・時間わかる?

朝の6時よ!!30分くらい話してたかな・・・ポリポリf^^*)

お互い主婦なのに・・・朝の忙しい時間帯にのんびりリブやってるんだから~

笑っちゃうよね~~これも子供がまだ春休みだから出来ることかもね・・・・

 

 

kurochin20E6A798.png

 

またまたぷぅさんに作っていただきました 早速今日から使わせていただきます

ぷぅさん!!ありがとう!! ぷぅさんのブログはこちら・・クリック!!

 

 

 

 


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0)  共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

コメント 2

ゆりあ

そっか、あのお話してた時間って6時だったんだねププッ ( ̄m ̄*)
確かに、春休みだったからIN出来たけど今はそれより早くか遅くか・・・
そういえば、闇ショップ島がなかなか出てこないね。
by ゆりあ (2008-04-09 15:39) 

kurochin

☆ゆりあさんへ

そうだよ~~普通の方は寝てる時間か・・そろそろおきだす時間(笑)
ね~~闇ショップは島が出ないね
今回はみんな使わなかったので・・・少しは高い島が出ても買えるかな?(⌒▽⌒) ケラケラ
by kurochin (2008-04-09 17:04) 

コメント書いてくれるの?ありがとう

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。