SSブログ

日常に戻った?? [つれづれ]

今月2日にダイヤを排出して以来・・さっぱり音沙汰のなかったデージーファミリーですが

やっと今日・・クロちんが出してくれました

しかも~~~

10.jpg

ちょっと久しぶりだったので画像を加工してみたんです・・(*^.^*)エヘッ

 

そして・・さっき

10-1.jpg

参ったね~~朝晩と!!えらいよ!!クロちん!!

 

kurochinE6A798.png

今日はソネットクーポンの付与の日だったね

ブログを訪れてくださる皆様のおかげで・・今月もしっかり貯めさせていただきました(笑)

これで・・来月のGLL代もまかなえます

ありがとうでしたぁ~~~

 

 

 

kurochin20E6A798.png

 


nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0)  共通テーマ:LivlyIsland

nice! 9

コメント 4

ringringring

クロちんえらいねぇ!!
うちなんか・・・「もう出ません」涙ナミダですよ。
おもらししないようきつく言い聞かせてるのに・・・(^^ゞ by ringringring (2008-04-11 00:25) 

kurochin

☆ringringringさんへ

お漏らししないように言いつけてるの?
言うこと聞かない?(笑)

インしておまるマーク押して・・あの赤いのでたときはがっかりしますよね
もうちょっと早くにインすれば~~とね by kurochin (2008-04-11 09:42) 

ゆりあ

クロちん、朝も晩も偉いね~^^
でも、最近我が家のリヴチャンたちもダイヤ出してくれるようになりました^^
って、放置気味だからなのかもしれないけど^^; by ゆりあ (2008-04-12 06:51) 

kurochin

☆ゆりあさんへ

放置だとやっぱりダイヤ出すかな?
まぁ~間が5時間くらいは開いてないと出す確率は減ると思うわ
でも・・先月のような勢いはないよ ポリポリf^^*) by kurochin (2008-04-12 09:49) 

コメント書いてくれるの?ありがとう

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。